なくて七転び

精神病こじらせたゲーマーが私の見える景色を残しています

ミリシタメルカリ10選(8月上旬)

メルカリは恐ろしいところ。

そう脅されながら始めたミリシタメルカリコラボ『メルカリでミリシタオリジナルグッズを作って一周年をお祝いしよう!』ですが、半ば内輪でイベント状態。怖い人なんていたかな。

 

11月まで期間が延長してまだ間に合う、ミリシタメルカリコラボの現場から、気になった10点を紹介します。売り切れも含むので最新情報は直接メルカリへどうぞ。他にもたくさんあるでよ。

 

今日書きたいのは最後のデコ小瓶です。

 

 

野生の公式

qpさん

【Mサイズ】 真壁瑞希T ミリシタ1周年企画

まじめなシルエットTシャツは公式でもおかしくない出来映え。チュパカブラTシャツが売れたのはミリオンPの七不思議に入れてもいいとおもう。

 

かいちょうさん

メルカリカラーちびキャラ缶バッジ 4Luxuryセット

缶バッジはキャラグッズのど定番。メルカリカラーのシャイニートリニティ衣装です。ええぞ。

 

wazaさん

iPhone678対応 両面印刷スマホケース 七尾百合子

スマホカバーをいろいろ作ってる人。百合子のカバーは落ち着いていていいデザインだと思うのに残ってますな。狂気が足りんのか。

 

ジェノサイドスコーピオンマークツーさん

名刺ケース 桜守歌織 ノーマルプラス

ライブ参戦Pの必須アイテム名刺入れ。値下げ履歴を知ってると(これ赤字真っ赤なのでは)と心配になる。

 

うきさん

桃子のさんかく△缶バッジ

大きめ缶バッジ。出せば売れる状態は落ち着いたのかしら。桃子愛あるよいバッジ。

 

ネジ飛んだ技術者

nonsさん

馬場このみ 免許証風プラスチックカード
このみ姉さんの免許証、なんと布教用の2枚目もセット!

 

IHARAさん

[https://item.mercari.com/jp/m42447960462/:title=

パルフェノワールネクタイ42]

sold以外を見たことがないバカ売れ品。公式では出ないだろうけどPちゃんの好みにストライク!

 

MUMEIさん

ラーメンレンゲ ヌードルトリコロールセット 16/39

ヌードルトリコロールってなんやねん。しっかりした出来で笑いまで持って行くのくやしい

 

手作りは愛

ラピスラズリさん

ミリオンジュエル オルゴナイトストラップ

soldしか見たことがないリアルミリオンジュエル。ガシャを回すには2500必要ですか

 

デコ小瓶

今回なにが書きたかったってこれです。


f:id:LuneC:20180816014606j:image f:id:LuneC:20180816015510j:image

39プロジェクト全員対応、キャラデコ小瓶(イメージカラーインク入り)!!

 

はうんとりさん

デコ小瓶A(セミオーダー)

写真はBタイプ。

 

本来はインクにラメが入っていて、観賞用に!ということだったのですが、万年筆で使いたいからラメ抜きで!!とラメ入りの気遣いを不意にした注文を通していただきました。

 

『筆記での使用は自己責任で』との事ですのでこれから買う人も無茶は言わないようにお願いします。

 


f:id:LuneC:20180816015355j:image

お約束ですわよ!

 

千鶴さんをモンブランにつっこんでやったぜニヤニヤが止まらない。

ミリオンPの夢を自ら叶える姿勢は素晴らしいですね。

 

みんなも自分だけのグッズを手に入れよう!