なくて七転び

精神病こじらせたゲーマーが私の見える景色を残しています

作業所通い 19年2月

(この記事では、就労継続支援B型を差して「作業所」と書きます。相手に合わせて使い分けるのが面倒だからです。)

 

 

2月は珍しく人狼に欠片も参加しませんでした。体調が不安定だと長期人狼(生き残ると一週間以上参加する)はつらいものがありますね。

少人数ダ込11人位だと3~4日+プロローグエピローグで済むんですが、この辺のバランス良い配役が思いつかない。
 

f:id:LuneC:20190306174819j:plain
人狼ゲームデータの統計的分析
https://ci.nii.ac.jp/naid/170000076265
p4より引用

これは長期最大手、人狼BBSの戦績から各役職の強さを解析、それを元に勝率50%になるように組んだ編成……ですが。
狂人がいないと「偽能力者は対抗に白を打つと即破綻」がどう響くか……といったかんじ。

いつか試してみようかな。
 

お仕事内容は、手は動くけど体は動かん、といったところ。休憩時間は休憩したい。
やれることが増えてきて気を使う場面が増えてきたという。


体力つけろと各方面から言われるのだけどどうしたらいいんだ。

 

手術控えてるのにインフルエンザ持ち帰りされたので阿鼻叫喚です。