なくて七転び

精神病こじらせたゲーマーが私の見える景色を残しています

ミリシタメルカリ営業中

お仕事の合間にこんな事してるから疲れる?

本業プロデューサーですから。

 


f:id:LuneC:20180802005907j:image

 

シアターからの新アイドル、紬の髪飾りをつくってます。ただの趣味からはじまって、メルカリ販売まで行くとは……世の中ってこういうものなのかしらん。

利益は同人ですお察し。(工賃の方が高いぞ?)

 

わかちこPが髪飾りと言ったから髪飾りも検討してたのだけど、バレッタはデュンヌ向けになるだろうと、ストラップに落ち着きました。

 

 

仕事帰りに配送するのが疲れるような楽しいような。

材料の追加を考えているので、ビビッときたミリPはよろしくお願いします。

 

月水に出品することが多いですのでそこが狙い目?

 

売上金でインク瓶買うんだー!